« 日本を愛する・・・ | トップページ | マル君放浪5日間 »

2012年9月 2日 (日)

虹色の夢 名言集(虹)

Stockvectorpictureofgreengrassoverb今日は何度も雨が降ったりやんだり 

雨上がりの今 
お庭の植物たちが なんだか みずみずしくとっても気持ちよさそう


雨が降らなきゃは見られない。

(英語)
No rain, no rainbow (ハワイのことわざ)


を見たければ、雨を我慢しなければいけない。(ドリー・パートン)

幸せとは、空にかかるを仰ぐこと。 不幸せとは、そのをつかもうと地団駄を踏むこと。

だって十五分続いたら、人はもう見向かない。(ゲーテ)

雨が降ったあと、空にがかかるように、涙を流したあとは、いいことがあるものだ。(ヘーゼルデン財団)

 

最後に虹を見たのは モンゴルだったな
人生で あと 何度 虹を仰げるのかな?・・・・

  ゆず

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
ランキングに参加中 ぜひ応援クリックよろしくお願いします!!

 

|

« 日本を愛する・・・ | トップページ | マル君放浪5日間 »

ソロンゴのお気に入り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本を愛する・・・ | トップページ | マル君放浪5日間 »