« もう少し丁寧に・・・ | トップページ | 真の民間外交?・・・・ »

2013年2月27日 (水)

亡き父母を想う・・・

Icon_hinasakura1一眠りし 真夜中 なんだか目が冴えて ブログを綴ることにしました

PCからは A子ベスト20の中のリチャード・クレーダーマンの ”星空のピアニスト”が 流れています。

凍てつく星と今は亡き父母の顔がぽっかり浮かびます・・・

 
亡き父の句集 「遠花火」をそっと開いてみます

  妻の手へ静かにこぼす雛あられ

 
 
  言葉要らぬ夫婦となりて春時雨

  価値観のすれ異ふ日の新茶かな

  闇とても楽しきめをと蛍かな

さりげない父の句の中に 夫婦としてのとっても素敵な時の流れを感じます・・・

今頃は きっと 永久の時間を得て 二人そろって風になって 世界中を旅している・・・そんな気がします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
ランキングに参加中 ぜひ応援クリックよろしくお願いします!!

|

« もう少し丁寧に・・・ | トップページ | 真の民間外交?・・・・ »

ソロンゴのお気に入り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう少し丁寧に・・・ | トップページ | 真の民間外交?・・・・ »