« 気になるアインシュタイン博士の名言 | トップページ | 物の温もりいっぱいの日常へ・・・・ »

2013年5月15日 (水)

花は咲く・・・

毎日 パソコンから流しながら 久しぶりに 新しい歌を憶えています。

復興支援ソング 「花は咲く」・・・

春が来て 我が家のささやかな庭に寒い冬をじっと耐えて春を待っていた花たちが 一斉に色とりどりに咲き誇っているのを眺めながら その生命力の逞しさをひしひしと感じます

去年の夏 毎朝 すがすがしさを残していってくれた 朝顔の種を 今年も 蒔いてみました。

今は亡き懐かしい人たちの顔をそっと浮かべるとき なんと多くの花たちが共に浮かんでくることでしょう・・・

そして 未来に生きる人々の心からの笑顔をそっと重ねます

花は 花は 花は咲く
     いつか生まれる君に 

花は 花は 花は咲く
     私は何を残しただろう

花は 花は 花は咲く
     いつか生まれる君に

花は 花は 花は咲く
     いつか恋する君のために・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
ランキングに参加中 ぜひ応援クリックよろしくお願いします!!

|

« 気になるアインシュタイン博士の名言 | トップページ | 物の温もりいっぱいの日常へ・・・・ »

ソロンゴのお気に入り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気になるアインシュタイン博士の名言 | トップページ | 物の温もりいっぱいの日常へ・・・・ »