«  Let it be あるがままに・・・ | トップページ | 虹色の名言集~未来 »

2014年3月29日 (土)

虹を描いていって・・・

Icon_06sakura01 これから 未知の新たな人生をスタートする 孫娘にミルクを飲ませながら、いろいろな想いが馳せます

私は 父母の揃った家庭に生まれ、それほど裕福ではないにしろ 大学にも進学させてもらえました。そして 成人 結婚するまで 両親共に健在でいてくれました・・

私の父は母親のお腹にいるときに 不運にも父親は急死・・・ですから この世では 決して顔を見ることも 声を聴くことも、抱っこしてもらうこともできませんでした。

私の30年来の友人も 乳飲み子のころ やはり お父様は他界 彼女にはまったく父親の記憶というものがないのだそうです

決して 選ぶことはできないことだからこそ、いまさらのように 私の道はいかに幸運であったかを思い知ります

孫娘には これから先どんな道が待っているのでしょう?
どんな道であろうとも  

  たくさんの幸せを感じとりながら

  素適な道を歩んでいってほしい・・・・

こころから こう願わずにはいられません

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
ランキングに参加中 ぜひ応援クリックよろしくお願いします!!

|

«  Let it be あるがままに・・・ | トップページ | 虹色の名言集~未来 »

ソロンゴ徒然なるままに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




«  Let it be あるがままに・・・ | トップページ | 虹色の名言集~未来 »