« 時間がゆっくり流れはじめてる??・・・ | トップページ | 虹を描いていって・・・ »

2014年3月22日 (土)

 Let it be あるがままに・・・

お気に入りの番組の ひとつ サワコの朝(土曜 朝7:30TBS) で 俳優の佐藤浩一さんが 心に残る1曲として ビートルズの   「 レット イット ビー」を紹介していました。

そして 25年以上も前 まだ20代のころに聴いたこの曲のよさが  さまざまな経験をつんできた50代となった今 改めて聴くと さらに より説得力をもって胸の奥深くに染みわたるんですよね 音楽って色褪せないのですね すごいですね

と語っていました

私も 本当に久しぶりに 聴いてみました

  レット イット ビー Let it be 

あるがままにしておけ  自然にあるがままに といた意味合いでしょうか


あるがままに 気負うことなく 決してエゴに走らず 真を追求しつつ・・・
あるがまま、真実 、真心 そして果てしない宇宙空間・・・・

これは 私なりに 亡き父から その70年の人生の生き方の中から受けとめた 人生観です。  そして 遠い昔 少しだけ 苦難の道を選択した 私の結婚に 

     あるがままに在る炎昼の道行かな

娘の幸せを願う父の想いが深く込められた一句を遺してくれました

年を重ねたポール マッカトニーの レット イット ビーです

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
ランキングに参加中 ぜひ応援クリックよろしくお願いします!!

|

« 時間がゆっくり流れはじめてる??・・・ | トップページ | 虹を描いていって・・・ »

ソロンゴ徒然なるままに」カテゴリの記事

コメント

Generally I do not read article on blogs, but I wish to say that this write-up very pressured me to take a look at and do so! Your writing style has been amazed me. Thank you, very nice article.

投稿: Cheap Oakley Sunglasses | 2014年4月 1日 (火) 15時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 時間がゆっくり流れはじめてる??・・・ | トップページ | 虹を描いていって・・・ »