« 植物たちと元気いっぱい朝陽を浴びながら! | トップページ | 温かいメッセージ有難うございます »

2014年5月 6日 (火)

虹色の夢、休眠へ

ブログ”虹色の夢” をスタートしたのは 2008年6月、6年近くになります  そして今日までに1300あまりのブログを綴ってきました

孫娘誕生 & 同居と共に 新たに費やすべき現実的な時間が急増し 気がつけば じっくりと世の中を見つめ 熱く ”虹色の夢”を語れる時間は、しばらく お預けのようです。

それで  虹色の夢 は基本的に 休眠に入ることにいたしました。

この6年の間に なにかのご縁で 虹色の夢を 訪問くださり、コメントまでもくださったすべての皆さまに 心から感謝申し上げます。 

   本当にありがとうございました

Stockvectorpictureofgreengrassoverbそれでは

今日の日は さようなら

また 虹色の夢を 語る日まで

私自身 しばらくは 1300あまりの”虹色の夢”の数々を それぞれの思い出のシーン、溢れる思い 願い、喜び 悲しみを重ねながら ひとつひとつ読み返してみようかなと思います

 

|

« 植物たちと元気いっぱい朝陽を浴びながら! | トップページ | 温かいメッセージ有難うございます »

ソロンゴ徒然なるままに」カテゴリの記事

コメント

 私がブログを始めてすぐお出会いした「虹色の夢」
数々の感動をありがとうございました。
出来るだけ早く復帰されますよう、
ご期待致します。
今日の日は さようなら また会う日まで。

投稿: 風 | 2014年5月 6日 (火) 08時42分


再開できる日を気長にまっています。。。

投稿: しーこ | 2014年5月 6日 (火) 09時00分

こんにちは。

毎回、いろいろな記事を楽しみに読んでました。
時には、共感したり、勉強になったり、はげまされたりもしましたよ。
ちょっと寂しいですが、続けることは、大変なパワーを
要した事と思います。
japaneseteaお疲れ様でした。
ゆっくり、充電なさってくださいね。

pcココログの活動は続けますよねbleah


投稿: ぐり | 2014年5月 6日 (火) 16時46分

今でも親御さんの事を書かれたブログを
読ませて頂いて涙した事を覚えています。
『虹の夢』しばらく休眠とのこと
いつかまた素敵なお話を読ませて頂ける日が
きっと来ると信じて待っていますconfident

ありがとうございました。

投稿: mahiru | 2014年5月 7日 (水) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 植物たちと元気いっぱい朝陽を浴びながら! | トップページ | 温かいメッセージ有難うございます »