« 虹色の夢、休眠へ | トップページ | 3代目の朝顔の種まき・・・ »

2014年5月12日 (月)

温かいメッセージ有難うございます

風さま  しーこさま   ぐりさま   mahiruさま 温かいメッセージを本当にありがとうございました 

改めて 6年ほどの間に 虹色の夢を通して たくさんの皆さまと ささやかな 心温まる繋がりができたこと 本当に嬉しく 幸せに思います

最後に ”花は咲く”を聴きながら しばし 虹色の夢 を閉じたいと思います。
今年生まれた孫娘や 未来に生きる人々の心からの笑顔が溢れる世界を願いつつ・・・

花は 花は 花は咲く

     いつか生まれる君に 

花は 花は 花は咲く
     私は何を残しただろう

花は 花は 花は咲く
     いつか生まれる君に

花は 花は 花は咲く
     いつか恋する君のために・・・

 

|

« 虹色の夢、休眠へ | トップページ | 3代目の朝顔の種まき・・・ »

ソロンゴ徒然なるままに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 虹色の夢、休眠へ | トップページ | 3代目の朝顔の種まき・・・ »